【痩せたらここで💞】

こんばんは🌙😃❗

いつもあなたの❤️をくすぐるなおにゃんです~🎶🤣

なんか昨日のブログは面白くなかったとのご意見もあり、今日はいつものなおにゃんでいくZっ‼️😂どうやらなおにゃんは真面目が似合わないみたいやわっ😅

てかさー、ブログってなんか改まってしまうんだよね~⁉️👈(なぜか関東イントネーション🤣)

ブログはキチンとしないと…とか思っちゃうのよね~‼️でも自然体で良いらしいのでいつものなおにゃんでっ😁

写真はモノレール駅の中なんやけど、どの駅も大体椅子や机が置いてあるんだわさぁ~‼️

読書をする人、勉強する人、ネットをする人、お茶・コーヒーする人、お喋りする人、エトセトラ…

んでこの前見っけた‼️ビール飲んでオツマミ食べてるおっちゃん達を✨

なおにゃんもリバウンドした体重が戻ったらそれ🍺してみたいなぁ~💞

な~んて、実はなおにゃん、そんな勇気がないのである~😂

それ出来たら完全に誰かに「なおっさん」て言われる~🤣

なおにゃんまだまだ「オバサン」「オッサン」とは呼ばせないZっ❗

その為に日々努力ですわぁ~✨オホホ…ホッ…ゲホッ😂
f:id:naoko0719da-ad:20180509230237j:image