【スマホさんが身代わりに😢】

スマホさん水没…ごめんなさい😢】

実はなおにゃんめちゃショックなことがっ😢

というのも、先週の土曜日堺から帰って来てオウチで9%の酎ハイを飲んで酔っ払ったのはFBでも投稿したけど、酔ったままいつもの如くジップロックスマホを入れて…お風呂♨️…んで、いつの間にか寝…気がつくと湯船にスマホがプカプカ…😱湯だってた💦

何をしてももう電源が入らなくなってしもたスマホ(^_^;)

んで休日の水曜日に修理可能か、大阪駅前ビルまで行ったが、もう無理と判明…

一年も経ってなかったのに(^_^;)

修理屋さんやスマホ屋さんが「それは感電する恐れもあること」と言ってたし、もしかしたらスマホさん、なおにゃんの身代りになってくれたのかも知れないと思うと、スマホさんに「ごめんなさい😢…ありがとう✨」の気持ちでいっぱいだ❗感謝✨

もうこれからは酔ってお風呂でスマホしまてん‼️

後で調べてみたことをお伝えしますね❗

〈もし
f:id:naoko0719da-ad:20180427143456j:image
スマホが水没や濡れたら…〉

ジップロックスマホと乾燥剤・お米を入れて24H経つと復活する場合があるんだって⁉️

みんなも一度やってみて‼️

いやいや、あかんあかん😅